こころブログ

思ったこと、感じたこと、自分の考えを素直に書いていく。

何で自分を売っていくか。

 

自分の考える時間です。

 

 

 

 

 

○あなたの持っている武器はなんですか?

 

今わからなくてもいい。頭の隅でずっと考えてもいいです。

出てきそうなときに本気で感じてみてください。

 

 

 

・俺の持ってる武器。

・これだけは誰にも負けないもの。

 

動画編集。

発想からの行動スピード。

直感力。

YouTubeに対する思い。

 

 

今思い浮かぶのはこれくらいです。

 

 

俺は持ってるスキルは少ないかもしれない。

 

 

だが、今上げた武器は全部自分の力で手に入れたかな。

自分で調べて、自分で学んだ。

 

 

学校とかで学んだとこはみんなできることだから、武器になってないのかもしれない。

 

だから、みんな同じような人間になってしまうのかな、

 

もっと経験を手に入れようかな。

 

 

 

○何で勝負するか。

俺はYouTubeで勝負する。

自分の可能性を最大限に出す。

 

自分という人間がどれだけ周りに認められて愛されるか。

 

試す。

 

 

やってやるんだよ。