こころブログ

思ったこと、感じたこと、自分の考えを素直に書いていく。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

決めた。

これからは一つのことだけをやっていく。 人工知能が作ったBGMに それぞれ動画のテーマに合わせた映像を作る MVのようなイメージ 海がテーマなら綺麗な海を映して美しくかっこよく魅せる。 レザージャケットがテーマならジャケットをメインに撮ってかっこよ…

ともきさん電話終えて

MV プロの音楽、映像を作る。 自分の理想は絶対なれる。 ガチもんを作る。 俺が続けてれるものは音楽関係 ダンス、歌う、BGM 綺麗な映像、上手で思いがある歌

高評価について

俺は高評価頂けることが本当に嬉しいし感謝しています。 誰よりも高評価のありがたみが実感できます。 高評価押してくださる方を大切にします。 これからも自分にとっても皆さんにとっても良いと思える動画を全力で制作していきますので応援よろしくお願いし…

尊敬する人の言葉

目標や夢を実現できないのは、環境でも才能でもなく、思い。100%の思いがあればきっとそれは現実になる。1%でも目標や夢から外れる思いがあれば、その逆の思いが大きくなり結果、夢物語で終わる。一度きりの人生、何かに本気になってもいいと思う。

大阪帰りの今の心境

大事なのはここからですね。今の気持ちを忘れず肝に銘じる。俺はできてしまっとるからな ジョンレノさん、たむちんさんに教わったこと 考え方。 1人じゃなくて仲間に頼ることの大切さ。 100%の思い、ストレートに捧げる。 今やる事は これまで以上のやりき…

ココロ

頭で考えたことじゃなく気持ちが大切。 過去に無意識でやってきたことを思い出す。 やってることが今につながる。 頭で考えていると本気のやつに勝てない。 本能で動いている者が上にあがっていく。 いい動画を作り続ける

自分と同じ者が周りに現れる。

最近いいことない、いい人が現れない。 とか、思ったことはありませんか? 悩むことが多い方はそんなことあったりするかもしれませんね。 なぜか考えたことはありますか? なんでいいことがおきない、素敵な出会いがない。 答えは簡単だ。 周りは自分の鏡だ…

叶えること。

叶うこと書いときます。 期間は今日が2016.8.6だから一年間にしようか。 登録者1万人超える。 YouTubeイベントで歌を披露する。 オリジナル曲2本作る。 1本の動画の再生数100万回再生突破。 尊敬する人と作品を作る。 高評価が圧倒的に多い。 高評価アベレ…

何で自分を売っていくか。

自分の考える時間です。 ○あなたの持っている武器はなんですか? 今わからなくてもいい。頭の隅でずっと考えてもいいです。 出てきそうなときに本気で感じてみてください。 ・俺の持ってる武器。 ・これだけは誰にも負けないもの。 動画編集。 発想からの行…

俺がYouTubeで届けていきたいこと。

こんにちわ。 最後まで読んで頂けると幸いです。 突然だが、 今思うことを話そう。 俺はYouTubeが好き。 なぜ好きなのか日々考えている。 単に自己の重要性が主な理由だと思う。 自分の好きなことってなんだ、、 周りから注目を浴びる、尊敬される、好かれる…