こころブログ

思ったこと、感じたこと、自分の考えを素直に書いていく。

自分と同じ者が周りに現れる。

 

 

最近いいことない、いい人が現れない。

 

とか、思ったことはありませんか?

 

 

 

 

悩むことが多い方はそんなことあったりするかもしれませんね。

 

 

 

 

 

なぜか考えたことはありますか?

 

 

 

 

 

 

なんでいいことがおきない、素敵な出会いがない。

 

 

答えは簡単だ。

 

 

 

周りは自分の鏡だからだ。

 

 

 

自分が今理想の人間で理想の生活をしていたら

周りも上手くいっているはずであろう。

 

 

 

 

 

今の現状を改善したいなら

まずは自分が変わることだ。

 

 

 

 

自分の思い描くスタイルをイメージして

細かいところまで形に表す。

 

まずは紙に書いてみると良い。

 

 

 

意識的にイメージを繰り返し、

周りに伝えるのもよし、紙に書くもよし

朝晩毎日繰り返していこう。

 

 

 

そして行動にうつす。

 

 

 

 

 

信じ続けていれば、絶対に理想の自分と理想の仲間が自分の思い描く通りに自分をみてくれるだろう。

 

 

 

 

俺は人間関係上手くしていく。

 

 

無理をしない、自分に嘘をつかない、焦らない、楽しめ。