こころブログ

思ったこと、感じたこと、自分の考えを素直に書いていく。

あなたは1年後と10年後の自分が想像できますか?

 

こんにちわんぴー

 

 

 

この記事を見て頂きありがとうございます。

何か気になったことがありましたらコメント残していって下さい。

 

 

 

 

突然ですが、あなたは自分の未来が想像できますか?

 

 

数分間でもいいので想像してみてください。

 

 

 

 

まずは10年後を想像してみましょう。

あなたの未来は最高のものです。

 

質問ごとに答えてみて下さい。

 

 

 

 

10年後のあなたは今何をしていますか?

 

 

 

 

 

どんな業種ですか?

 

 

 

 

 

仲間はいますか?

 

 

 

 

 

 

どこに住んでいますか?

 

 

 

 

 

誰と一緒にいますか?

 

 

 

 

 

 

毎日をどんな気分で生活してますか?

 

 

 

 

 

 

10年後の自分、どうでしたか?

 

 

ニコニコしていたり、ワクワクしていたり

 

明るい人生を送っているかもしれません。

 

 

 

 

 

続いて、1年後の自分を想像してみましょう。

 

 

 

 

1年後の自分は何をしていますか?

 

 

 

 

 

どんな業種ですか?

 

 

 

 

 

 

 

仲間はいますか?

 

 

 

 

 

 

どこに住んでいますか?

 

 

 

 

 

 

誰と一緒にいますか?

 

 

 

 

 

 

 

毎日をどんな気分で生活してますか?

 

 

 

 

 

自分の未来、想像できたでしょうか💭

 

 

 

 

人それぞれ未来は様々だと思いますが、

きっと自分の最高の未来が想像できたかもしれません。

 

 

 

 

さて、ここからです。

 

 

この最高の未来になるため、

あなたは今からできることはなんですか?

あなたはどのように行動していきますか?

 

 

 

思ったことを想像してみてください。

 

 

 

 

答えがでなくても構いません。

まずは想像することが大事です。

 

 

 

 

 

あなたの未来が良くなりますように。

心から応援しております。

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう。

 

 

おやすみなさい。